スポンサーサイト


大雪の成人式

何だか年が明けても、相変わらず私の回りは早送りで毎日が過ぎているような・・・。
全くブログに手が付けられません

とりあえず、娘の成人式(1/14)も無事???終わり・・・


ここは確か南国千葉のはず・・・

成人式3


朝は雨でした。
今日ばかりは外れていいよ~の天気予報は、予報以上に盛大にじゃんじゃん降り続け、あっという間の雪景色・・・


成人式2

雨コートを着て雪の中の成人式だなんて・・・何と風流な・・・
これから先少々の嵐には負けない、たくましい大人になってくれる事でしょう~
忘れられない、記憶に残る成人式でしたとさ。

成人式1
 


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 新成人

ハルルさん、お嬢さん成人式だったんですね。
おめでとうございます。

雪景色と傘とお嬢さんと。
なんかピッタリですね。素敵な雰囲気が伝わってきます。

千葉県ってめったに降らないかわりに成人式や入試日といったメモリアルな時に限って雪ってパターン多いですよね。

一生の思い出に更に華が加わって忘れられない思い出になることでしょう。

>bianchi_saitoh さん 

お祝いコメ、ありがとうございます。
とにかく、雪の送迎が大変で疲れはてた1日でした。

次女は、大きな行事のたびに尽く何かが起きるのですが、今回はもう笑うしかありませんでしたね~。
この先、何が来てもちょっとやそっとじゃ驚きませんよ~(笑)

ホント、一生の思い出に雪の華が咲きました^^

No title

娘さんの成人式、おめでとうございます。
温暖な千葉で滅多にない大雪の中の成人式というのも、きっといつまでも記憶に残っていることでしょう。
雪の降る中、傘を差して晴れ着を着た娘さんの写真も、一生の宝物ですね。(^_^)

>nobsun3さん 

有難うございます~。思い出いっぱいの1日になりました(*^^)v

それにしても、またしても今日の雪にはビックリ!
同じ千葉でもノブさんの所とは違い、この辺は豪雪地域のようです~。
今日も、雪かき頑張りました(笑)
雪を見るのは好きだけど、千葉での雪はもう良いかな~って感じです^^;

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/666-fb98ab0e

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

