スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げまする

切手

♪暦の上ではオーガスト~♪
じぇじぇ!気がついたら8月じゃないですか!?

自転車、乗ってません。

夫トッシーは相変わらずの仕事三昧な日々。
そして妻ハルルはそんなトッシーを応援しつつ、何とか楽しく暮らしております。

最近朝晩は少し涼しいですが、また暑さが戻ってくるそうで、皆様、ご自愛くださいませ。

別に広告が出ちゃったから、やっつけで更新したわけじゃありませんよ。念のため。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ ←ポチッとしていただけると、とってもうれしいです。

人気ブログランキングへ ←もしお時間があれば、こちらもお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カンカン照りの猛暑の日があったかと思えば、梅雨寒のような涼しい日が続いたりと落ち着かない天気の日が続きますが、ハルルさんもトッシーさんもお元気そうで何よりです。
どんな時でも元気でいられることが一番ですね。
この変な天気の中、お二人もどうかご自愛ください。m(_ _)m

涼しくなったらまた、みんなでポタポタできるといいですね。(^_^)

No title

おはようございます(^^)/
さー!朝の涼しいうちに走るよー、監督!
広告が出ちゃったんですか~、ま~そんなの気にしてちゃブロガーなんてやってられね~ってね♪(^^)v
ハルルさんの心の友より

Re: nobsun3さん


今年の夏は暑さの順番が何だか変ですよね。

何とか元気そうに暮らしている熟年夫婦の私たち、無理のきかないお年頃なので、暑い夏は無理せずユルユル過ごさせていただきます。エッ?一年中、ゆるい?(~_~;)

暑気払いはいつでも参加OKです(*^^)v

>pentaさん

さすがカーボンの彼らさんはお元気ですね。
監督ってベンチの奥で腕組みしてれば良いんでしょ(笑)

最近、ブロガーという言葉は使えません(~_~;)
ペンタさんも新車レポがお忙しいでしょうが、遠くからご活躍をお祈り申し上げております(*^^)v

No title

毎日暑いですね~
お元気そうでなによりです^^
お顔が見えないぶんPCからのメッセージで
お元気なのかな~って想像していました^^

>ぐらさん

ご無沙汰してます。
最近、すっかりブログやTwitterから遠ざかっちゃって(~_~;)
FBはポツポツ書いてるんですが…
でも、お陰様で何とか元気です。
まだまだ暑いけど頑張って乗り切りましょうね~(^o^)/

秋よ来い!

ハルルさん、暦のうえでは秋らしいですがこの猛暑堪りませんね。
40度なんて日が日常化してしまうんでしょうか・・・。

お互いに無事この夏を乗り切りましょう!

>bianchi_saitoh さん

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

本当に最近の暑さは異常ですよね~。
はるちゃんとしても、(天野)秋ちゃんが待ち遠しいので~す。
って、すっかり「あまちゃん」の虜の毎日です(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/678-aad02ed9

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

