スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いバッグ 見ーつけた!

昨日のブログ、今までの最高アクセス数で「?!」だったのですが、ずばりタイトルでしょうね。
タイトルにひかれて見に来た人は、ピカピカの新車情報でもあるかと思ったら
「なーんだ、タイツかよ、チッ」って感じだったかもしれませんね・・・。

なので本当は今日は「とうとう買ってしまった その2」
にしたかったのですが、申し訳ないのでやめときました^^;


ワイズ環八店に行った時、可愛いサイクルバッグを見つけました。
前からダホンにも何かバッグをつけたいと思っていたのですが、
なかなかちょうど良い物が見つからなかった所に、
一つだけ、しかもまたお値引き品を見つけちゃいました。^^;
って事は私を待っていてくれたのかなぁ~。
一期一会の出会いを大切に、って事で。

ダホンバッグ1
ダホンバッグ2
ダホンバッグ3
 
サドルバッグは1.3~2リットル、フロントバッグは8 リットル。

サドルバッグを付けたままでも畳めるので大満足。
ダホンバッグ4

フロントバッグはマジックテープで簡単に取り外せるし結構大きめなので色々と入りそうです。

ダホンバッグ5
ダホンバッグ6
携帯用のミニポーチも付いてるしそのままお買い物に行けちゃいそう。
とっても簡単なバッグで、本格的ではないんだけど安くなってたし私には充分かな。
次回のポタが楽しみです。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                        よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはオストリッチ?でしょうか。
自転車用らしく見えないデザインがいいですね。
これだけあれば、ポタ途中にたくさん買い物をしても大丈夫ですね。
ミニポーチについてるマスコットが気になります・・・

ハルルさんこんにちは。自転車の小物でサドルバック。私はつけたりつけなかったりです。ロード車の場合、サドルバックがないほうが、見た目にスマートですが、予備チューブや工具などが格納できて、ウエストバックやポケットが軽くなるので便利ですね。それと雷みつかりました。うまそ。
http://chibaramen.blog.so-net.ne.jp/2008-05-02

ステキ ステキ♪
しっかり容量もあるようですし、このままお買い物OKでしょ!

いいものに出会った時って、幸せ気分ですね♡

オストリッチ?

だったかな?たしかそんな名前でした。
爽やかなストライプがお気に入りです。
ポタ途中、良心市でネギも買えるかな?(笑)

マスコットは携帯に付けていて、ポーチに携帯がちゃんと入るか試しに入れてみたんです。
これは銚子ポタで手に入れた大事なキューピーちゃんです。
http://chaochi.blog7.fc2.com/blog-date-20081023.html

雷・・・

そうです!ここです!美味しいんですよ。
それにしても百舌さんは色んなブログを見つけるのが上手ですね。

我が家は今の所、というかこの先もスピードを追求しない走りなので
収納重視ポタでいきま~す^^v

女子は・・・

何かと荷物がある上に、出かけた先でも欲しいものが色々あるので
これで解消かな?

そのまま持った時浮かなそうだし・・・。

何と言っても、お安くなってた所が◎でした。^^

はじめまして

はじめまして。
かわいいサドルバッグを探していてこのblogに辿りつきました(^^
ほんと自転車用のバッグとは思えない感じで、小径車に似合いますね。

私のブログにコチラのblogへのリンクを貼らせて頂いたのですけど、もしまずかったらお知らせ頂ければ削除しますね。

それではまた遊びにきます。

azumaouさん ようこそ

はじめまして。コメント有難うございます。
あまり見たことないバッグで不安だったのですが、オーストリッチというきちんとしたメーカーの物だったんですね。
先日使ってみたのですが、お店などに入る時、とても便利でした。
ただ、あまり重たいものは入れないほうがいいみたいです。

リンク有難うございます。
azumaouさんのブログ、とっても楽しそうですね。後ほどゆっくり読ませていただきます。
これからもよろしくお願いしますね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/71-ba41cf06

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。