スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋風のガーデン

昨日は良いお天気でしたが、風が強く木枯らし1号が吹いたようですね。
そんなに寒くなかったし、そんなに強くなかったようだけどあれ位でも木枯らしなんですね~。

先日の「風のガーデン」で岳君が「オリエンタルポピー(だったかな?)の花言葉は、
『女の魅力は40過ぎからよ・・・』です。」ってサラッと言ってましたが、私はその部分に激しく反応!
えらーい!よく言った!その通り。
・・・にしてもこの花言葉は緒形挙さんが勝手に作っているという設定になっているので、結局は脚本家である倉本聡さんの言葉だと思うのですが、それは勿論うれしいけれど、なぜあえて40なのかなぁ・・・。やっぱり昨今のアラフォー流行を意識したのかなぁ。

まぁ、何にしても『女の魅力は40過ぎからよ。』う~ん、良いセリフ。

  ≪訂正・・・正しくは「魅力」→「盛り」のようです。間違えて書いてしまいすいません≫

我が家は昨日ポタ出来なかったので、細々した家事を・・・。
庭のハロゥインの飾りもはずしてそろそろクリスマスに模様替えだなぁ。

秋のガーデン3

秋のガーデン2

今日は降水確率0パーセント、絶好の行楽日和だそうです。
さ~あ、どこに行こうかなぁ~?
お出かけする皆さんも安全運転でね。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                      よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てました

私もそこに食いついてしまいました。
でも、たしか「女の盛りは40過ぎてから~」って言ってた気がしましたよ。

『女の魅力は40過ぎからよ。』

なるほどなるほど・・・
女の(女に限らずですが)魅力って、きっと たくさんな時期ありますよね
若い頃、少しアダルトになった頃、40過ぎて・・・その都度、その年代の魅力がね^^
で、私は、上記をめざしましょ♪

お天気いいですね~
さ、どこ行きますか(o^^o)♪

そうだったんですか~?

すいません、間違えました。
40代をターゲットにしてくれた時点でうれしくって・・・聞き間違えちゃったみたいです。
まっ、どちらにしても風はアラフォーに吹いてるって事で・・・^^v
女盛りです~。ウフッ。

すいません。

ちょっと聞き間違えちゃったみたいです。
でもまぁ、どちらにしても素敵に歳を重ねて行きたいし、年齢をマイナスにとらえたくないと思っています。
歳を感じさせない、そしてその歳に恥ずかしくない女性を目指したいと思っています。

NoTitle

女盛り っていっても、盛りには いろんな意味がありますもんねー
40台、いい女になっちゃいましょ!

おー!

食べ盛り・・・とかに気をつけて、いい女、目指しまーす^^

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/74-effbde75

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。