スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

号外!コルナゴ姫 ご到着!

突然ですが、本日我が王国にコルナゴ姫がご到着 されました
それはそれは鮮やかなスカイブルーのドレスを着ていらっしゃいます。
なんて素敵なのでしょう!

では、ご紹介いたしましょう。

 プリンセス コルナゴ ウィンディー様でーす 
コルナゴ

どうですか~?可愛いでしょう!

あれ~?夫の勧めで渋々乗り始めた割には、すでに3台保有でか?
って誰ですか?そんなごもっともな感想をもらしている人は・・・

実は私、もうすぐお誕生日がやって来ます

それは先週の日曜日、夫が 
何かプレゼントを買ってあげるから自転車ショップに行こう 
と言い出しました。

内心「えー 誕生日プレゼントもチャリ関係ですか~」だったのですが、考えてみれば特に欲しいものも無かったので、言われたとおり大人しく船橋のワイズロードさんに行きました。

夫が「サイクルジャージでも買ったら?」 と言うので、ミニベロでも浮かない様な地味目の物を・・・
なんて見ているとナイキのウエァー40%オフ!これはお買い得!欲しかったグローブとあわせても1万円以内です。
さすが節約ミセス、偉いわねーと自分で誉めてみたりしたのですが、いまいち気分が盛り上がりません

サイクルジャージ


レディースコーナーなので、小物の横にはレディースのロードバイクとクロスバイクも並んでいます。
今までも何度も見ていたコーナーなのですが、 その日はなぜだかとても購買意欲が湧いてきます
恐るべし お誕生日マジック!

そんな私の様子に気が付いた夫は、トレックのレディースモデルを勧めてきました。
カーボンで良い物らしいのですが、カラーはブラックのみとの事で、もう少し明るめが良いな~なんて、色々と跨がせて頂きました。
ジオスブルーも素敵だけど残念ながらサイズが若干大きめだし、ふと上を見上げるとコルナゴのシルバーがあります。

前からビアンキと共に気になっていたメーカーです
ただこの時期、コルナゴはほとんど残っていませんよ~、との言葉に「確かに~」と大きく頷きつつもビアンキの例もあることだし、他店に問い合わせていただくと、またも
  スカイブルーの370 1台だけあります! とのお返事。
本当にここの店長さんは、我が家にとってハッピーを届けてくれる有難い方です 

購入も現物を見てから決めて良いとの事で、取り寄せていただけました。

入荷の連絡を受け、朝からはりっきって行ってきました
そして・・・即決です!

綺麗なブルーなのはカタログで見ていたのですが、実際に見てみると心配したほど子供っぽくは無く、明るすぎかな~なんて不安だったけど、悲しいかな最近めっきりお肌がくすんできてしまうお年頃なので だからこそ、自転車はこれくらい綺麗な色目がいいかも・・・
などと色んな言葉で自分を励まし、(この間たぶん2~3分)
「じゃあ これ 頂きます」

速攻帰宅して、コルナゴ姫に我が自転車王国をご案内してさしあげました。
雲行きはかなり怪しかったのですが、直ぐに帰れる近場だけにしますからね、
と急いで出発です
 
近くの村田川のサイクリングロードです。道祖神の横ではコスモスが咲き始め・・・
 
道祖神

稲穂もこうべを垂れています。いつの間にか初秋の趣ですね
棚田
途中ぱらぱらと小雨に降られましたが コルナゴ姫ったら 雨雲よりも早く走れるみたい!流石です!
旅の疲れもございましょう。今日はゆっくりお休みくださいませ

     今日の走行距離 17km

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ←コルナゴ姫のご到着を祝して
                        よろしければポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/8-678ab486

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。