スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルモードのイケメン達

今回のサイクルモード、初日なのでトークショーとかも少なめで残念だな~なんて思っていたのですが、うれしいサプライズがいっぱいありました。

まずはこの方。ポスターですが・・・。

アームストロング1
 
ただマイヨジョーヌのためだけではない アームストロングさん。
トレックはブースも広く、洗練されたすっきりとしたレイアウトでした。

そしてうろうろしているとコルナゴ付近に行列が・・・。
並ぶのは苦手ですが、許容範囲内の列の長さだったので思い切って並んでみました。
近くに並んだ世界で50台の限定車をお持ちのおじ様の熱いトークを聞いていると、あっという間に順番が来て・・・

コルナゴ氏サイン

コルナゴの創業者 エルネスト・コルナゴさんのサインをいただきました。
『○○さん江』的な私の名前も入れてくれました。ヤッター!

サインをもらうというあまり経験のなかった事にすっかり場慣れ(?)してしまい、アンカーの呼び込みにつられて(しかもほとんど並んでいなかったし)またポスターゲットです。

握手

オリンピックにも出た飯島選手とMTBの辻浦選手のポスター&サインをいただいた上に、しかっり握手までしちゃいました。

飯島選手1

そして意外に、とっても楽しかったのが「サイクルモードファションショー」
 
モデル2

モデル1

ノリノリの音楽の流れる中、サイクルウエァーに身を包んだモデルさん達が次々に出てきて踊りまくるのですが、その踊りの合間にアームカバーをはずして相手の背中のポケットに突っ込んでおどけたポージングをとるあたり、サイクルファションショーならではの演出ですね。すごーくツボにはまっちゃいました。女性モデルの方たちはありえないくらい細すぎて、余計なお世話でしょうが心配になってしまいました。

モデル3



しかし、何と言っても一番のイケメンは(今までご紹介した皆さん、すいません。)この方。

言わずと知れた 鶴見辰吾さん です。
       
鶴見辰吾さん

何かフツーにお店に立たれていてビックリでした。
とても気さくな方で誰に対しても爽やかに対応されています。芸能人なら当たり前の事なのかもしれませんが、それでも人柄って表れると思うので、とても好感を持ちました。
そしてTVで見るよりもすらっとしていて、でもとても引き締まったスタイル。
年代は同じくらいなのですが、変な言い方ですがとても大人っぽく素敵な方でした。
今日から私の心の中でタック王子の横に鶴見辰吾さんが並ぶ事になりました。

次回は気になった小物などをご紹介したいと思います。

マネキン君
おまけのイケメン君。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                      よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉー。
ずらりと並ぶイケメンたち。
コルナゴ氏にサインを頂けたのが羨ましいです。
それにしても鶴見さんは爽やかオーラ出しまくりですね!
ファッションショーは思ったよりも見ていて楽しいイベントでしたね。
モデルの方たちがまさか踊りながらステージに立つなんて思いもしなかったので。
次回の小物レポを楽しみにしつつポチ!

NoTitle

サイクルモード、盛況なようですね。
イベント盛りだくさんで、楽しそう。鶴見辰吾さん、やっぱり自転車に乗って鍛えてるからかっこいいんでしょうか。

ファッションショー

まさかあんなに面白いとは・・・。途中から見たので、次回はかぶりつきの席でカメラ小僧のように見てみたいと思いました。主催者の意図とするウェアーが参考になったんかと聞かれると「・・・」なんですが。見る所違ってますよね、すいません^^;

鶴見辰吾さん

はっきり言って自転車に興味を持つ前は存在くらいしか知らなかったので、昔の体型は知らないのですが、間違いなく自転車で鍛えられたのでしょうね。
なんか、久々に上り坂でもないのにドキドキしてしまいました。

スタッフゥ~

ラーメンつけ麺・・・。
イケメンずらり、ですねえ。

ファッションショー、実は見たかったんですよ!
いいな~。

鶴見辰吾さん、自然に立ってますね(笑)
思ったんですが、鶴見さんはレゴンのブースで何をしていたんでしょう?レゴンってチーム名ですよねえ?ふと不思議に思ってしまいました。

私も最近鶴見さんチェックしてます。
ダンナと年齢が近いのに、あんなにスラッとしてステキなんて!

レポの続き楽しみにしています。

オッケェ~イ!

この時はもう終わりの頃で鶴見さんお一人だったので、写真を取らせていただいたんですが、ずっと他のスタッフゥ~達と新しいジャージの宣伝なんかをしていたみたいですよ。
個人的には前の白い方が好きかな。

ファッションショー、面白かったですよ。写真の向かって右から2番目のミニスカート女子がピナレロだったと思います。なす子さん、いかが~?

おさえてますねw

コルナゴ氏のサインに鶴見さんのピン写真などなど・・・
ツボ押さえまくってますね、さすがです!
わたしは勇気も並ぶ根性もないのですべて遠巻きに見てました(笑)

それからハルルさんもテスタッチ試乗されたんですね。
わたしもドロップハンドル初体験だったのでドキドキでした!
コケなくてホントよかった~^^;


こんにちは。サイクルモード堪能されたようで良かったですね。オカリナは下手の横好き素人の範囲脱却ならずです。佐原囃子は年代ばればれですが、平手酒造の歌のせりふにありました。土日は寒かったですが、紅葉の名所鎌北湖に上りましたが、湖面に少しだけ赤がみられるくらいでした。翌日は利根大堰で1ねんぶりにサケの遡上を見ることができました。1mくらいの大きな魚影は迫力がありました。良いという情報があって、ダイソーの手袋見ましたが、スエードのが良さそうでした。

そうですか~?^^

2回目で何となく雰囲気がわかっていたのと、初めの頃は一人で回っていたので、自分のペースでぶらぶら回れたかもしれませんね。
私が行ったときはたまたま鶴見さん暇そうで、声をかけなきゃ悪いのかな・・・って感じだったんですよ。

私も始めてのロード、緊張しました。1週目は坂もパスしてのろのろでした。
良い記念になりました。

百舌さん こんにちは

すいません、「平手酒造の歌」というのを知らないのですが、(機会があったら調べてみますね。)セリフになるくらいだから佐原囃子は、やはり有名なんですね。

急に寒くなりましたよね。冬の服装がわからず、あせってます。
ユニクロ以外にもダイソーも要チェックですね。
なるべく工夫して(平たく言えば節約です)そろえたいと思っています。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/81-d1542d31

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。