スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイクルモードの魔法がとけて・・・

初日の金曜日から既に4日もたつのに何だか部屋の中はまだまだ祭のあとのごちゃごちゃ状態・・・。積まれたカタログの山に、どこに貼るのか大きなポスターが2枚。

カタログの山

コルナゴポスター

会場で見かけた時は「絶対欲し~い!」って思って、引換券をもらって30分も立ったままアンカーの説明をきいた挙句、やっとの思いでもらったサコッシュも今となっては、これどうするの?状態。実際補給食入れて使うわけにもいかないですしね・・・。

サコッシュ2
 
ここからはお気に召した『採用!』の品々たち。

まず気に入ったのは「東京自転車グリーンマップ」

グリーンマップ

都内の簡単な案内やおすすめルートなんかも出ています。参考になりそうです。

このパンフは絵が気に入ったので額に入れて飾ろうかな。

輪

それからブルックスの新聞の中の広告写真。

ブルックス1

ブルックス3

ブルックス2

キャンプ好きの私としては、こんな風景に憧れちゃいます。

さ~あ、いい加減、サイクルモードの魔法のとけたこの部屋を片付けなきゃいけませんね。

ありがとう、サイクルモード2008。

また来年よろしくね



ピサ ブルー

今年のピサスポーツにはこんなスペーシーなブルーもありました。
クールでカワカッコイイ!

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
                      よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

宴のあと。

まさにそんな感じですね。
あれこれ会場で貰ってきたものをどうしようか悩みます。

グリーンマップは便利ですよね。
mixiのコミュで配布されるのを知って、手に入るのを楽しみにしてました。

最後のビアンキは僕も驚きました。
チェレステのイメージが強いので。綺麗なブルーですよね。

キャンプが好きなのですか!
僕もキャンプ大好きです。
これからの季節、寒くなりますけれども。
人も少なく、うるさい虫や、蒸しもなくてベストシーズンです!

写真のように自転車で行けたら最高だと夢見ています。

戦利品のその後

自分がブログを始めるなんて夢にも思っていなかったので、表紙がディランだったから、という理由だけでとっておいた去年のカタログが日の目を見て、ブログで使えて良かったな~って思いました。「モッタイナイ」の美学が役に立った一瞬です。

キャンプはずいぶん色んな所に行きましたが、最近はご無沙汰なんです。
久しぶりに行きたいな~。焚き火OKのサイトにね。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/83-aab9d76c

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。