スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花とビアンキピサ

自転車に乗り始めたといっても、普段の買い物などはほとんど車でした。
ちょっと事情があって11、12月の2ヶ月間、私の車がありません。
職場は自転車で15分位だし、雨さえ降らなければ何とかなるかな~と車なし生活をはじめて、半月が過ぎました。朝は急いでいるので、一目散に走りますが、帰りはのんびり寄り道しながら帰ります。

車だと荷物が増えても大丈夫なので、今までは気にせず買っていましたが、自転車だと買いすぎるとかごに入らないので、買うものを厳選するようになりました。もしかして、賢い節約ミセスになれるかも~。

毎日お花屋さんを通るので、久しぶりにお花を買いました。かごがお花いっぱいで、何だか嬉しくて、帰りの公園で携帯でパチリ。ここは小川も流れる近くの公園なんですが、だいぶ紅葉も見ごろになってきました。こんな事に気がつけるのもビアンキのおかげですね。

花ビアンキ

中の道

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
             よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/89-92af93f6

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。