スポンサーサイト


たまぁには良いよね~

我が家のリビングにようこそ。

パーティールーム2

狭いけど良かったらど~ぞ~。

パーティールーム1

いつも食べてるお料理です。

お料理1

お料理2

お料理3

ご馳走様。今日も美味しかったわ。



・・・ってスイマセン。^^;
ちょっとリッチなランチに行って来ました。
近所に緑に囲まれた邸宅風の素敵な結婚式場が出来ました。
平日の式の無い日はランチをやっているのですが、サービスもよくとっても美味しかったです。
みんな車で来てましたが、私はビアンキピーちゃんを駐車場にとめました。
普段の雑事を忘れて、しばし楽しい時間を過ごしました。

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
             よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは。
一枚目の写真を見たときに、
「ハルルさんっておセレブな人なのね!」
と、感心してしまいました。

それにしても美味しそうなランチですね。
たまには、そうしたお料理を食べるのって良いと思います。

えへ^^

あんなインテリアも素敵だけど、私も麻生総理と同じで、庶民的なのが好みなの・・・。
今日のディナーは、ボジョレーと肉じゃがだし・・・^^;
2100円でいい夢見させてもらったっぜ・・・って感じでした。(笑)

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/93-cdc2934d

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

