スポンサーサイト


ユニクロで模様変え

昨日は澄んだ空のポタ日和でしたが、只今夫は禁煙パッチ持参で2週間の出張中・・・。たっぷり溜まりきった雑事をこなそうと思いましたがこれがなかなか・・・。

お天気がいいので沢山洗濯をしたのですが、窓にパラパラと音がするので見てみるとなんとお天気雨しかも結構ふっています。急いで2階に上がってみると・・・です。
たまたまある方のブログで虹を見て「いいな~最近見てないな~」なんて思っていた所だったのでうれしくてパチリ。何かいいことありそうな・・・

虹



自転車冬支度のため、度々訪れるユニクロですが、少し大きめのお店に行くと、タオルやシーツやクッションカバーなどを置いています。

我が家はやんちゃなワンコ達がいるので、ビーズや刺繍やフリンジ付きの凝った素敵なクションカバーなんて使えません。シンプルで、ざぶざぶ洗濯に耐える物でなくてはなりません。

ユニクロはお安いのにさらにお値引き品を見つけちゃいました~

クッション
 
一番奥、真ん中、一番手前の三つがユニクロです。間の2個は無印。
ユニクロなかなかお洒落じゃないですか~?

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ←励みになります。
             よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランドナーいいな~

初めまして・・・・・・・・??
ひでまるです
ランドナー凄く良いですね~
私も欲しくなちゃいました~
安い中古でも見つけてレストアしようかな~

No title

こんばんはぁ。
先日はコメントありがとうございました。
おっ!ハルルさんちでも虹が見れましたね。
いいことありますように♪^^

ユニクロさんは冬の方が大盛況のようですね。
暖かグッズが充実してるからでしょうね^^

ひでまるさん ようこそ

まだまだ少数派ですが少しずつランドナーも見直されているようですね。
我が家は全く出来ませんが、掘り出し物を見つけて
自分だけの自転車が組めたら良いでしょうね~。
また、遊びに来てくださいね。

ぴろぴろさん ようこそ

そうなんですよ~。お天気が良いのに降り出してびっくりでした。
虹を見たのは久しぶりでうれしかったです。^^

ユニクロは何かと便利ですね。
まだまだ通っちゃいそうです。

あなごほか

こんにちは。富津の松林、アナゴ丼いいですね。フロントバックのステーは、私吉祥寺の店で買いました。重量物を入れるとたわむようです。そして、3年くらい前から欲しかったモンベルのフロントバックですが、友人ご夫妻がペアで使用されていて急に欲しくなり本社へ電話。販売店に電話くださいとのことで、してみると全国の店でも品切れ。あきらめかけましたが、サイクリーをネットで検索したところ偶然にもヒット。昨日名古屋から送付されました。少し早いクリスマスプレゼントのようです。品物はこれです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/o-trick/08mont017.html
ユニクロは、この2日間ヒートテックのタートルであたたかったです。クッションもストライプがいいかななんって思ってこんど覘いてみたいです。

フロントバッグ

このフロントバッグ良いですよね~。前にモンベルで見たことがあります。
値段も手ごろ・・・というか安いし欲しかったのですが、クロスバイクには付かないので泣く泣く今ので我慢したんですよ~。
やっぱり人気があって売り切れなんですね。見つかってよかったですね。^^

今朝、ビアンキで通勤する時、耳が冷たくてそろそろ真剣に耳の保護を考えなくてはいけないようです・・・。

トラックバック

http://chaochi.blog7.fc2.com/tb.php/94-80c2e4c9

プロフィール

トッシー&ハルル

Author:トッシー&ハルル
自転車の国の楽しい仲間達。
ミニベロ(ダホン・スピードP8、ビアンキ・ピサ、ブロンプトン)
クロスバイク(アンカー、コルナゴ・ウィンディー)
ロード(リーベンデール・ランブレット、トレック・マドン)
週末を中心に夫婦でのんびり走ってます。

過去記事にも、お気軽にコメントお寄せ下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

